SERVICE
エリア選定
卸業者には出店や物件が決まってから連絡するものと思っていませんか?
マルト水谷の使命はお客様に永く繁盛していただくことです。ですから、まだどんな商品をお取引いただけるか決まっていなくても、もっと言うならば出店するかどうかさえ決まっていとしても、東海エリアを知り尽くした担当者が物件探しの段階から喜んでサポートいたします。
よくあるお悩み
出店する立地をどうやって決めればいいかわからない
なかなか良い物件が見つからない
物件って何をポイントに観ればいいのかわからない
お客様のそんなお悩みを、和洋折衷あらゆる分野で何千軒もの飲食店を繁盛店へと導いてきたマルト水谷が解決します。
私たちが解決できること
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POINT
弊社独自のデータをもとに客観的な視点で立地選びをサポートします。
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POINT
複数の不動産会社様と協業して愛知・岐阜・三重の物件情報を収集
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POINT
多くの繁盛店を知る担当者が同行して物件を観るポイントをお伝えします。
POINT 1
立地において重要なのはお店の業態やコンセプトにマッチしているかどうかです。
内装やメニューと違い一度出店したら変える事の出来ないのが立地。だからこそたくさんの情報を集めて、たくさんの物件を見ることが重要となりますが、どうしても「なんとなく良さそうだ」といった主観的な判断になりがちです。弊社では対象物件を中心とした商圏における「年齢別人口」、「世帯数(単身・夫婦・高齢者世帯等)」など20項目以上のデータをもとに、その物件がお店のコンセプトやターゲット客層にマッチしているか判断するお手伝いをいたします。
POINT 2
本当に良い物件はなかなか表には出てきません。
不動産会社は例え手持ちの優良物件があったとしても会ったばかりの人にいきなり情報を提供してくれるとは限りません。それというのも飲食店の優良物件は引く手あまたなため、そのほとんどが表に出る前に人脈ルートで決まってしまうからです。弊社ではいろいろなエリアの不動産会社様とのネットワークでいち早く優良な物件情報を得ると同時に、7000軒以上のお取引飲食店様の横のつながりからの物件情報など、常に優良物件探しのアンテナを張り巡らしています。
POINT 3
見るべきポイントを押さえて物件を見る目を養う。
店舗物件はひとつとして同じものがないと言っていいほど様々です。そのため繁盛店をつくるためにはできるだけたくさんの情報を得て、たくさんの物件を見ることが重要となります。しかし数多くこなしさえすれば良いというものでもなく、しっかりとポイントを押さえているかが大切です。ご要望いただければ物件探しの同行も行い、実際の物件を見ながらポイントをお伝えいたします。